News

三宮の歯医者【K DENTAL CLINIC】 TOP >  News >  その他 >  ☆神戸三宮 歯医者のブログ 「医院見学お越しいただきありがとう!」 Kデンタルクリニック☆

その他 2018.10.07

☆神戸三宮 歯医者のブログ 「医院見学お越しいただきありがとう!」 Kデンタルクリニック☆

皆さまおはようございます。

 

 

Kデンタルクリニック院長のカネダです。

 

 

 

腰痛に悩まされ続けているので、思い切って敷布団を購入いたしました。

 

 

届くのは少し先になりそうなので結果の程は後程。。。

 

 

 

10月4日、岡山から歯医者の先生が2名見学に来てくれました。

 

 

 

 

☝画像左が「椋代先生」 岡山大学病院の口腔外科の医局の後輩でもあります。現在はお父様の医院で力を合わせて頑張っているようです。

 

画像右が「赤木先生」 現在岡山でかなり有名な矯正歯科の開業医で勤務医をされています。矯正を専門にご活躍中です。

 

 

 

お二人とも30代の後半にさしかかり、歯科医師として脂がのってくる年齢です。今後は開業を視野に(椋代先生は継承)入れておられるようで、当クリニックのシステム、設備、立地など色々と見て帰ってくれたようで、少しでも参考になることや刺激を受けることがあったらありがたいです。

 

 

 

土地は違えど、これから頑張って新しい取り組みをしていきたいという熱い思いは共通しています。

 

 

 

椋代先生、赤木先生これからもご活躍期待しておりますm(__)m

 

 

 

遠方からありがとう!!

 

 

 

それではまた。

 

 

 

Kデンタルクリニック

 

インプラントセンター神戸三宮駅前

 

院長:金田祥弘(かねだよしひろ) 歯学博士・日本口腔外科学会認定医

 

神戸市中央区加納町3丁目1-26 セントラルシティ神戸三宮駅前第一ビル2階

 

Tel:078-333-1585

 

メール:info@kdental-c.com

↑メール相談承っております。どんな些細なことでもお気軽にどうぞ!

 

HP: http://www.kdental-c.com

 

神戸 三宮 の歯医者

 

審美 ホワイトニング インプラントのご相談随時受付。

 

特にホワイトニングとインプラントはいつでも無料でのご相談を承っております。

 

ホワイトニングは国内メーカーの中でも痛みがなく、真っ白になると評判の製品を使用しております。

 

診療科目:一般歯科 口腔外科 小児歯科 矯正相談

 

治療内容:インプラント、セラミック修復、ホワイトニング(オフィスホワイトニング・ホームホワイトニング)

 

口臭、顎関節症、外傷、炎症

 

親知らずの相談、抜歯のことなら抜歯職人の院長が担当するKデンタルクリニックまで。